昨夜のブログも見ていただきありがとうございますひらめき飛び出すハート



買って本当に良かったな〜と思う、家事が楽になったアイテムを紹介させてください指差し



折りたためるランドリーバスケット




洗濯が終わった物を入れる専用にしてましす!



ちょっと汚れてるのは見なかったことにしてください泣き笑い


これの何がいいって、高さがある事ですひらめき飛び出すハート



高さがあるので干すときに屈まなくてもよく


たったこれだけの違いで、洗濯物を干すのがすっごく楽になるんですー!



洗濯物干しが終わったら、畳んで隙間に入れておけます



すっきり!コンパクト〜


使わない時は邪魔にならないので、すっごくいい買い物したなぁ〜と自画自賛ひらめき飛び出すハート




脱いだ洗濯物はカゴのランドリーボックスへ


畳めるタイプにすると、息子が洗濯物をカゴに入れなくなるので、これは出しっぱなしでもまぁいいかと泣き笑い




見た目が好きなので、まぁ良し?


同居家族がいると、家族に合わせた形にしないとお互いストレスですからねー泣き笑い




イベントバナー

 

スパセで狙ってるもの

クッションカバーは買い替えたい♡

海外インテリア風で好みすぎます飛び出すハート