夕方の記事も見ていただきありがとうございますひらめき飛び出すハート



もしも住宅ローンを払えなくなったら?って考えたことありませんか?



住宅ローンを払えなくなったら、なんやかんやあり、最終的に競売にかけられます

※詳しくないので適当です🙏


 

怖いもの見たさで競売物件のサイトを見てみました不安


普通にSUUMOで検索するように簡単に見ることができるんですよ


知ってました?



自分の住んでる都道府県で検索をすると、けっこうある〜不安


近所のマンションの一室も競売にかけられていました




部屋の中の写真もあるんですけどね?


だいたいゴミ屋敷


ゴミ屋敷まではいかなくても、相当荒れている不安




中には築年数が新しく、オシャレな注文住宅もあったり


荒れてはいるけど、こだわりのつまった素敵な一戸建てだったという事がわかる


小さな子どもの物もあったりして


なんとも言えないせつない気持ちに




無理なローンを組んだのか?

収入が激減したのか?



理由まではわかりませんが


明日は我が身


と思って気を引き締めねば泣き笑い


イベントバナー

 

食洗機対応シリーズ

今どきは木製で食洗機体温の食器があるんですねひらめき飛び出すハート