我が家の高校受験の思い出を見ていただきありがとうございます💓

引っ越しの時にさすが!と思った事をご紹介します!


我が家は引っ越しはアート引越センターさんにお願いしました


詳しくはこちら



追加料金なしで、ガムテープを白、黄、赤の3色を渡してくれます!



何で3色もあるのかというと、

中身によって色を使い分けるんです!

  • 白:標準
  • 赤:割れ物
  • 黄:すぐ使うもの


このアイディアすごくないですか?驚き



段ボールを積む時も、上の方に黄色のテープが貼られた段ボールを置いてくれるし

赤色のテープは他のものより慎重にって、気をつけることもできます



何よりも

とりあえず開封時は黄色から開ければいいってすぐ判断できるのもいい飛び出すハート


引っ越し当日は疲れ切ってて、頭が全く働かないですからネガティブ


※🐼はそのようなサービスは私の時はなかったです真顔



2月、3月は引っ越しのシーズンですよね



個人的にアートさん推しです飛び出すハート


イベントバナー

 

引っ越しのご挨拶に

引っ越し業者で粗品を手配できますが、割高なので自分で事前に用意しておくのが良し♡


お米とかティッシュ等はもらっても嬉しいですよね💓

余っても自宅で消費できますし笑

我が家はお米にしました!

余ったので美味しくいただきました泣き笑い


1個500円以下のものをピックアップしました!