今年最後の朝活終了しました(^-^)v | 自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

ヘリオセントリック占星術/OSHO禅タロット/エネルギーヒーリング/チャネリング/テーマのあるお話会.勉強会など



岡山県総社市にある
🍁井山宝福寺🍁


毎月第二日曜日
開催されている

定例座禅会に



朝活🌄参加者の皆さんと
突撃👍️参加し
座禅体験を
してきましたニコニコ✨✨







紅葉が
ちょうど見頃


その艶やかな
色づき🍁を
愛でているだけで


幸せな気持ちになれる💖






宝福寺が
建立350年と
和尚さんが言われてたので


きっと
この立派な木も


その時代から
ここに
息づいているんだろうな~照れ



感覚的に
キャッチしてるんですね🎵
私たち


自然と寄り添って
いましたよ💕






龍の天井画






絵が好きな雪舟さん
柱にくくられ

流す涙💧で

ネズミ🐀の絵を
描いたという
伝承




凛と建っている
三重の塔




ここが
座禅をした場所




朝活🌄を
味わった仲間と共に





座禅をしながら

この景色の中に

溶け込んでいきました照れ




2021年


自分のために

参加者の方と共に

チャレンジした


自分神様の朝活🌄


悦びの中で

幕を閉じました_(._.)_



✨✨✨✨✨✨✨✨✨

💐ありがとうございました💐

✨✨✨✨✨✨✨✨✨





さて

2022年からの

朝活🌄




只今、

内なる自分神様と

ともに


構想を

練っています😊🎵




とても

楽しい時間🌈🍀




まとまりましたら

こちらのブログで

お知らせしますね爆笑✌️





黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 オッドアイ猫 黒猫 黒猫 

 


 


オススメ講座のご紹介爆笑


すきま時間で

受講できる👍️

 

完全無料のオンライン(メールと動画)

星よみ協会の無料講座


✅星が好き✅私は普通と少し違う

✅心を満たして生きていきたい

✅感覚や直感を大切にしたい

✅よく妄想する

    ✅地に足がついた生き方をしたい

 


◎星と心がつながる講座 紹介サービス◎

 

 

 

 

 

黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 オッドアイ猫 黒猫 黒猫 

 

 

 

 

Lesson&セッション
申し込み&問い合わせは
友だち追加より
アクセスしてくださいウインク

 

 
公式ライン 🆔 検索 @387fwhvr

 

 

 

 

黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 オッドアイ猫 黒猫 黒猫 

 

 

 

 

リアル人生ゲーム占い🔮

OSHO禅タロット

 

 

 

 

  
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はぴLog

〜内なる自分に出逢う場所〜

 

岡山県倉敷市北畝

水島臨海鉄道:弥生駅より徒歩5分

 

自宅ログハウス🏡にて

タロット占い&Lesson&セッション

 

営業時間 : 13:00〜17:00(平日)

女性限定/完全予約制/🅿2台

       空(そら)和代 ピンク薔薇