「神繋ぎ」させて頂きます(^-^)/ | 自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

ヘリオセントリック占星術/OSHO禅タロット/エネルギーヒーリング/チャネリング/テーマのあるお話会.勉強会など





合言葉は

「神繋ぎ」




10月に参拝した

岡山県赤磐市にある


石上布都魂神社 


御祀神

スサノオノミコトさまからの

ご縁で🎗️




今月末

雲南から入り

出雲大社~出雲の神々の元へ




日頃の感謝とお礼を

お伝えし




2022年の

祈願参拝に

向かうことに

なりました😊💕




すると~




その後

私の元に

ミッション⚡️が

やって来ました(o゚Д゚ノ)ノ




出雲と人を結ぶ

神繋ぎを

してほしい


by   出雲の神様

✨✨✨✨✨✨✨





神繋ぎの方法は




今月26日までに

私とリアルに対面する方と


○○を交わして欲しい💖

とのこと




合言葉は

「神繋ぎ」

です🎵




人間である私😁は

こう言ったメッセージを

うっかり

忘れがちに

なりますので~笑




私に



偶然?!

必然的に?!

出逢った方は



出雲の神々さまと

ご縁がある👍️と

思いますので




合言葉

「神繋ぎ」

私に向かって📣

伝えてくださいね~🍀




すると

思い出しますから😁✌️




神繋ぎ方法は

その時、直接

あなたにお伝えいたします🎵




出雲の神々さま




この度は

大切なお役目を頂き

ありがとうございます_(._.)_





本日までに


2名さま

神繋ぎを

お預かりしています🌈😊





今、

神様たちは




人と繋がることで




人の中にある

内在神

共に成長したいと

思っていらっしゃるようですラブ




有難いことです🌈






黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 オッドアイ猫 黒猫 黒猫 

 


 


オススメ講座のご紹介爆笑


すきま時間で

受講できる👍️

 

完全無料のオンライン(メールと動画)

星よみ協会の無料講座


✅星が好き✅私は普通と少し違う

✅心を満たして生きていきたい

✅感覚や直感を大切にしたい

✅よく妄想する

    ✅地に足がついた生き方をしたい

 


◎星と心がつながる講座 紹介サービス◎

 

 

 

 

 

黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 オッドアイ猫 黒猫 黒猫 

 

 

 

 

Lesson&セッション
申し込み&問い合わせは
友だち追加より
アクセスしてくださいウインク

 

 
公式ライン 🆔 検索 @387fwhvr

 

 

 

 

黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 オッドアイ猫 黒猫 黒猫 

 

 

 

 

リアル人生ゲーム占い🔮

OSHO禅タロット

 

 

 

 

  
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はぴLog

〜内なる自分に出逢う場所〜

 

岡山県倉敷市北畝

水島臨海鉄道:弥生駅より徒歩5分

 

自宅ログハウス🏡にて

タロット占い&Lesson&セッション

 

営業時間 : 13:00〜17:00(平日)

女性限定/完全予約制/🅿2台

       空(そら)和代 ピンク薔薇