現在の私に至るまでの経緯 | 自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

ヘリオセントリック占星術/OSHO禅タロット/エネルギーヒーリング/チャネリング/テーマのあるお話会.勉強会など

現在の私に
至るまでの経緯


スピリチュアル世界のことが
大好きな私は、


20代はじめ頃から
気功や太極拳を通して、
目に見えないけれど確かにある
エネルギーを感じてきましたびっくり


20代後半に
「宇宙の法則」を知り
主に「引き寄せ」を中心に
実践し始めました


30代半ばに
仕事環境に大きな変化があり
住環境🏘も一新しました✨


30代後半より
県内外セミナーへ出かけたり

インナーチャイルドを
癒すセッションを受けたり

潜在能力を開花させるレッスンを
受けたりもしました


40代半ばより
「自分神様」「量子力学」の考え方を
書籍やブロガーさんから学び
実践を始めましたウインク





私が結婚するまで育った
家庭環境は、、、




大人たちはいつも
互いを罵り合い、喧嘩は絶えず、
重いエネルギーが渦巻いていて
心穏やかに安心して暮らすことは
出来ませんでしたショボーン



私は
「この家庭環境を何とかしなきゃ!」
「私はいつか幸せになりたい!」と
切望しながら、
学童期〜青年期を過ごしました



父は、
昇進をきっかけに
過重労動から双極性障害を発病
入退院を繰り返し、治療しながら
職を転々とするものの


調子を崩すと、自分を見失い、、、
家庭内外で
大暴れを繰り返していました

現在も
長期入院療養をしています


祖母は、
父(私の曾祖父)、
夫(私の祖父)
実の娘(私の母)
養子の父とも
そりが合わなくて
いつも何かしらもめていました炎


祖母は晩年、
自分の心を閉ざす時間が長くなり
家族とのコミュニケーションが
困難になり
2011年に自殺というカタチで
旅立ってしまいました




言葉では表し切れないほど見てきた
人の内に潜んでいる心の闇

闇にのまれている時の
本人の葛藤や苦しみ

実の両親との不仲問題の根深さループ
(インナーチャイルドの寂しさと怒り)

対外的には穏やかだが
家庭内では牙を向く裏の顔


家族内で
大人たちの感情が
ぶつかり合う嵐🌀、、、




私が幼い頃から見てきたそれらは
家系のカルマ、時代のカルマ
というものかもしれませんびっくり




親子愛、家族愛、
夫婦愛の薄い家庭環境で


大人達のゆく末を案じ
観察しながら育った私は



自分が結婚して
家族を作るなんて〜
想像すら出来ないわ、、、と
その当時は思っていましたガーン




が、、、




縁あって夫(愛称:王子)と
結婚し、家庭🏘をもつことに
なりました
 


そして
ニ児👶を授かり母になりました👩
長男(愛称:ミニ王子21歳)
次男(愛称:コアラくん19歳)
 



インプットしてきた知識を
いろいろとかじっては
消化(昇華)したかを確かめ
方向修整をかけながら




長い年月をかけて




私に一番しっくりくるやり方に
経験のアレンジを
加えみずがめ座ていきましたニコニコ




そして
オリジナルの方法
自分を愛する俯瞰法
が出来上がり
試すようになっていきましたおねがい




身体〜精神面はもちろん
エネルギーの領域まで扱いながら


過去世
インナーチャイルド
神社仏閣参拝
タロット占い
アロマテラピーなど

いろいろな角度から
アプローチをかけ
繰り返し試していきました




すると 
少しずつ
私の私に対する生き方&考え方に
変化が顕れはじめましたラブ




過去の苦しんでいた当時の自分が
癒やされたり笑い泣き



苦しんだ頃の記憶が
歓びに上書きされていたり照れ




自分自身のことが大嫌いで
人のことを羨んでばかりで
いつも
ふて腐れて縮こまっていた私がチュー




自分のこういう所が 
好きかも!?うーんから始まり


ダメダメなところも 
ぜーんぶ含めて
自分のことが大好き💕

この世で一番
自分のことが大好きラブ✨へと
変わっていったんですね




自分でも(゚∀゚)/
ビックリです
闇を知っている私だからこそ
光がより味わい深く感じられた
そんな風に今は思っています🌈✨✨




そうしていると共に
私の現実世界も変わり始めアップ



夫や子供たち
両親、弟妹、親戚、
職場の人達からも
シンプルに
ただ存在してるだけで
愛されるようになり始めラブ



私は本音の私のままで生きていて
その愛されている自分が愛おしくて
可愛くて〜仕方なくなる🌈✨という



好循環が
起きるようになりおねがいました🎁✨



時に
嫌なことが起きたり
嫌な人が現れたとしても



そこから
どんな感情を選び直して
修整をかけていくか!
ということも解ってきました✌✨




実体験を重ねるにつれて
知識は知恵に変わり
それが確信へと変ってきています🌈✨




2019年秋に
自分神社神社(御神鏡)を建立して
毎日の習慣として 
自分神様を参拝するように
なってからは



自分神様とは右矢印こちら



 

自分への愛情&信頼感🌈
自分神様への親近感✨が
ますます
加速し始めましたアップアップアップ




「今」現在は、
自分に
させてあげたいことを
自分が
叶えてあげよう🎁✨
という創造主の視点に
なっていて




私の創る現実世界🌎に
自ら創造を巻き起こす〜
神々の歓び(遊び)
日常生活の中で楽しんでいます爆笑




私は、
人間である自分を通して
自分神様を発露させながら
暮らしています💕


 

自分神様とは右矢印こちら





そして
自分神様として生きる
仲間を創る音譜音譜音譜
ことが私は楽しくって
その歓びを「今」
自分神様仲間のみなさんと
味わっている所ですラブ💕