こどもちゃれんじ

みなさんこんにちはおねがい
まるぴよです!

本日は、こどもちゃれんじに入会して良かったことを書きたいと思います照れ


ちなみに、
私も弟もしまじろう持ってました笑い泣き
たぶん、周りの子も持っていたと思います。

なので、1歳になるタイミングで入会するのは当たり前なんだなと勝手に思っていました笑い泣き


しまじろうlove

 




なぜ、入会しようと思ったのか

まだ0歳の時、何ヶ月頃か忘れましたが、

何度かお試しの資料が届いていました。


はじめはまだいいかぁ…と思ってあまり詳しく見ていなかったのですが、(ごめんなさい)

絵本を試しに見せたところ、他の絵本そっちのけて、4.5ページしかないお試し絵本が大好きに泣き笑い


これは、しまじろう好きなパターンだ…

と思いながら、まだ入会しません。笑


次に公式のYouTubeを見せてみました。


そうしたら、今まで見せてきた中で

1番喜んだ反応をしたんです笑い泣き


あ、これは、入会してしまじろうのぬいぐるみ

もらおうと思いましたおねがい


こどもちゃれんじ


もし、お試しの資料が届いてない方は、

資料請求もできますので、

資料請求して実際に見せたり、

YouTubeで見せるのもありだと思います飛び出すハート




実際に入会してみて…


これはリアルなんですけど、

拍手といないないばあ、お返事のはーい🙋🏻‍♀️

は、しまじろうのお陰でできるようになりました泣き笑い

歯磨きも嫌がらなくなったんです!


1歳前までほんっっっとうに、拍手もしなければいないなあばあもしませんし、名前を呼んでも手をあげて返事してくれませんでした…


いないいないばあは、

1歳のお誕生日の教材についてくる絵本を見て

出来るようになったと言っても過言ではありません。

今でも、いないいないばあのページが大好きです飛び出すハート


 歯磨きも寝転がらせると嫌がるのですが、

しまじろうのぬいぐるみが歯磨きしようって呼びかけると、口を開けてくれるようになりましたおねがい


しまじろうすごい!!!!


この前、宮古島旅行について書いたのですが、

その旅行にももちろんしまじろう持って行きました!


飛行機でもすごい助かりましたおねがい




パッパッパ♪という歌があるのですが、

それに合わせて今はパッパッパって歌うようになりましたおねがい


すごい、回し者感が出てしまってますが、

私的にはすごい入会して良かったなって思います!


YouTubeにもお試しの動画が公式から

たくさんアップされてるので見てみてください目がハート




入会すると、テレビにもよると思いますが、

テレビにアプリをダウンロードすれば、

テレビでも教材が見れます✨

もちろんアニメーションや歌なども!

YouTubeと違い広告がないのでいいです!笑


また、少し前に英語のお試しDVDも届きました!笑

こちらは入会まだ未定ですが、

とりあえずDVD見せてみて様子を見てみますウインク