COCO'Sのお得ランチ | まるぴぃのブログ

まるぴぃのブログ

今日のラッキーを探そう


今日は点字サークルの例会の後に
◯山さん、二◯さんとCOCO'Sにランチに行きました

私は初COCO'S
◯山さんが「ロボットが持って来るんだよ~」
それも私は初の体験、楽しみですニコニコ


メニューを見て
一番お得そうなのを選びました🉐


上矢印一番上のメニューは
メインがドリアとパスタ
サラダとドリンクバー、スープバーまでついて
¥990(税別)
私達はこれが、他のメニューと比べて
一番お得だと言う結論になり
3人ともこのメニューにしました



私がドリンクバーに行ってる間に
サラダが届いてました
コレはロボットじゃなかったそうです


音楽を鳴らしながら
メインを載せたロボットがやって来ましたルンルン



ミニドリア



そしてミニパスタ
コレもロボットが運んで来ましたルンルン


デザートもいただきたかったケド
それはまた次回のお楽しみに


私達は来年度から
点字の会報を作る担当になり
今日の例会はその引き継ぎがあったのですが
3人で色々不安な内容を話し合いました
不安いっぱいのスタートになりそうです



他のメニューはコチラ下矢印