立町のアルモニ・ラボでランチ | まるぴぃのブログ

まるぴぃのブログ

今日のラッキーを探そう


昨日、フェルメールを観た後で
淳子さんとランチしました


立町のアルモニ・ラボさんです




1階はお菓子屋さん
レストランは階段で2階に上がります

細くてちょっと急な階段でした


ランチは2種類あり
パスタは食べたばかりなので
ソーセージのランチにしました



お野菜たっぷりのワンプレートです

ソーセージは?どこ?

真ん中のまぁるいのがソーセージで
その下にご飯が隠れていました



デザートにケーキもいただいきました


セットではありません
この中から選びます

一番上のモンブランが切れちゃってましたね

私はモンブラン
淳子さんはゴルゴンゾーラのチーズケーキ ¥600




このモンブランは
ちょっとお高い(¥800)ですが
と〜っても美味しかったですよ〜


クリームはふわふわ
焼いたメレンゲはサクサク

あ〜 また食べたくなってきたニコニコ飛び出すハート


今月のランチのカレンダー


アルモニ・ラボさんは
以前のお店が立退きになり
1年くらいお店を休んでいたそうです

やっとこの場所を見つけたと言ってました