久しぶりの登場です。



お盆で実家のほうにかえってました(^∇^)



今年は特別に5日間お盆休みをもらったのでゆっくり明日まで



おやすみです^^



で地元のお祭りに少しだけ行ってきました。




maruさんのブログ-jpg01.jpg



田舎のお祭りなんで追い山もちっちゃいですが、、、




なんだかおまつりの雰囲気は大好きです( ´艸`)




でも5日間もお休みがあると何していいかわかりません(ノω・、)



まっ明日はゆっくりすごそドキドキ

今日は月曜日で



福岡の北九州にある



スペースワールドにいってきました。



絶叫系が大好きな二人なので



テンション上げ~あげ~ヾ(@°▽°@)ノ




ザターンってしってますか???



こんなのダウン






maruさんのブログ-090803_1617411.jpg




どう??すごいでしょ!!




スタートした途端に




時速130kmのスピードで





あっという間に





終わっちゃうんだけど




かなりおもしろいですよ。





福岡に来ることあったら





のってみてください。





今タイタンに乗れないことはちょっと





残念だけど・・・・・




みなさんも絶叫系の




お勧めの場所あったらぜひおしえてくださいねドキドキ

実は昨日のまるのドラえもんを見て旦那が新しいキャラクターを作ってくれたんです☆☆


ジャーン(^O^)/


maruさんのブログ-090728_2252501.jpg


かわいいっしょ☆☆