久しぶりの登場です。
お盆で実家のほうにかえってました(^∇^)
今年は特別に5日間お盆休みをもらったのでゆっくり明日まで
おやすみです^^
で地元のお祭りに少しだけ行ってきました。
田舎のお祭りなんで追い山もちっちゃいですが、、、
なんだかおまつりの雰囲気は大好きです( ´艸`)
でも5日間もお休みがあると何していいかわかりません(ノω・、)
まっ明日はゆっくりすごそ![]()
久しぶりの登場です。
お盆で実家のほうにかえってました(^∇^)
今年は特別に5日間お盆休みをもらったのでゆっくり明日まで
おやすみです^^
で地元のお祭りに少しだけ行ってきました。
田舎のお祭りなんで追い山もちっちゃいですが、、、
なんだかおまつりの雰囲気は大好きです( ´艸`)
でも5日間もお休みがあると何していいかわかりません(ノω・、)
まっ明日はゆっくりすごそ![]()
今日は月曜日で
福岡の北九州にある
スペースワールドにいってきました。
絶叫系が大好きな二人なので
テンション上げ~あげ~ヾ(@°▽°@)ノ
ザターンってしってますか???
こんなの![]()
どう??すごいでしょ!!
スタートした途端に
時速130kmのスピードで
あっという間に
終わっちゃうんだけど
かなりおもしろいですよ。
福岡に来ることあったら
のってみてください。
今タイタンに乗れないことはちょっと
残念だけど・・・・・
みなさんも絶叫系の
お勧めの場所あったらぜひおしえてくださいね![]()