ただいま。昨日から、大分のほうに旅行にいってきました。
一日目は、別府にいってきました。
前の日に、おさけヲちょっとのみすぎてたのも、あったんで
ちょっと遅めの出発( ̄▽+ ̄*)
今回は急に旦那と行こうということになったので、行き当たりばったりの旅行( ´艸`)
二日目は、アフリカンサファリに行こうということになったので、出発おしんこう![]()
見えた見えたヾ(@^(∞)^@)ノ
もう二人のテンションmax
マンモスじゃないかああああ
模型を見ただけで気分は高調![]()
さっいざ中へ
あれ?あれれ??・
車で中へ入って受付の前に来た瞬間
雷雨とともに土砂降りの雨。。。。。。
えーーーーーーヽ(゚◇゚ )ノ
結局あきらめちゃいました
楽しみにしたのになあああ
ま仕方がないので
大分の北部にある豊後高田市にある昭和の町にいってきました。
うわ。なかなか楽しいじゃないかあ(≡^∇^≡)
あっさり二人の機嫌は直りましたとさ![]()
ああまた、旅行に行きたいなあ≧(´▽`)≦
今度はきちんと計画してからね![]()
そうそう、帰り高速乗ったときガソリンやばくてパーキングのスタンドよったんだけど10時までで一分すぎたから、入れてもらえなかったの\(*`∧´)/
やっぱり計画性は大事ね(。・ε・。)








