今日はまるさんのリクエストでドラえもんを載せます(>_<)


絵が苦手なまるのドラえもん


maruさんのブログ-090727_2253091.jpg




そして絵が上手い旦那のドラえもん



maruさんのブログ-090727_2253481.jpg



なんか比べると絵心がないなとつくづく思います☆☆



そして久しぶりの今日のワンコ



maruさんのブログ-090727_2207591.jpg



maruさんのブログ-090727_2159531.jpg


ふふ☆かわいい(゜▽゜)
今日は月曜日なのでお休み(^O^)



今日は、一日寝てしまいました(>_<)



で晩御飯つくりました☆☆


maruさんのブログ-090727_1942141.jpg




maruさんのブログ-090727_2006361.jpg



ゴーヤチャンプルに餃子、秋刀魚、サラダ、キュウリのピリ辛あえo(^-^)


でも旦那はまだ帰ってこない…

ああ早く帰ってこないかなぁ


お腹すいたよ(+_+)

ただいま。昨日から、大分のほうに旅行にいってきました。





一日目は、別府にいってきました。

前の日に、おさけヲちょっとのみすぎてたのも、あったんで

ちょっと遅めの出発( ̄▽+ ̄*)



今回は急に旦那と行こうということになったので、行き当たりばったりの旅行( ´艸`)



二日目は、アフリカンサファリに行こうということになったので、出発おしんこうにひひ



おお!!
maruさんのブログ-090721_1147101.jpg



見えた見えたヾ(@^(∞)^@)ノ






もう二人のテンションmax








マンモスじゃないかああああ





模型を見ただけで気分は高調ニコニコ





さっいざ中へ




あれ?あれれ??・





車で中へ入って受付の前に来た瞬間




雷雨とともに土砂降りの雨。。。。。。




えーーーーーーヽ(゚◇゚ )ノ




結局あきらめちゃいました




楽しみにしたのになあああ





ま仕方がないので




大分の北部にある豊後高田市にある昭和の町にいってきました。






maruさんのブログ-jpg01.jpg

maruさんのブログ-jpg01~00.jpg


うわ。なかなか楽しいじゃないかあ(≡^∇^≡)





あっさり二人の機嫌は直りましたとさにひひ



ああまた、旅行に行きたいなあ≧(´▽`)≦





今度はきちんと計画してからねべーっだ!




そうそう、帰り高速乗ったときガソリンやばくてパーキングのスタンドよったんだけど10時までで一分すぎたから、入れてもらえなかったの\(*`∧´)/





やっぱり計画性は大事ね(。・ε・。)