ひさびさです^^


今日はまるのママン(母)がまるの家に急遽来て、



まる家でまるのママンのカラーとカットをしました^^


ママンと話してたら、旅行に行きたいねってなって



そのまま旅行会社にいって契約しちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ



これです^^ダウン






maruさんのブログ-090907_2057301.jpg


ユニバーサルと迷って


ママンが「どっちがすごいの?」って聞くから


ランド^^ってこたえました^^


うちのママンはすごく天然でおもしろいんですよ^^



旅行会社の人に



お名前は?っきかれて



愛子って答えたんですよ



そしたらラブのラブのって連呼したんです><



店員さんとまるで失笑しちゃいました(^O^)



あーでもランド楽しみィ^^




またまたお絵描き大会~(=⌒▽⌒=)




今度のお題はちびまるこちゃん^^



まるの名前の由来は実は小学生のころちびまるこに



似てるっていうところからもあるんです^^




だからまるちゃんに対してはなんか親近感があるというか・・・




でもまるは絵はちょーーーー苦手なので




期待しないでください><



はい。これ・・・・






maruさんのブログ-090823_0134441.jpg



ne ....................


毎年の夏、まる家では、



わんこのカットをしています。



といっても、自分ではなく、ペット美容にたのんでいるんですけど、、、




maruさんのブログ-090818_2054001.jpg

このように、0.5ミリのバリカンで刈ってもらってます。



いっつも真っ白になってかえってくるのですが。。。



今回はo(;△;)o



皮膚に出来物が。。。


えっもしかして蚤???



maruさんのブログ-090818_2057221.jpg

美容院にお迎えいったあとそのまま病院へ・・・




なんか最近痒がっているなあとはおもってたんですけど



病院にいったら細菌性皮膚炎だとのこと・・・



病院に行ったら同じパグがいたんですけど



うちのわんこの3倍はあったなあ((((((ノ゚⊿゚)ノ



うちの子6歳なのに子供にまちがえられちゃったよにひひ



今日からわんこは毎日お薬をのまなくては・・・


早くよくなってね(*゜▽゜ノノ゛☆




maruさんのブログ-090727_2159531.jpg