ひさびさです^^
今日はまるのママン(母)がまるの家に急遽来て、
まる家でまるのママンのカラーとカットをしました^^
ママンと話してたら、旅行に行きたいねってなって
そのまま旅行会社にいって契約しちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ
これです^^![]()
ユニバーサルと迷って
ママンが「どっちがすごいの?」って聞くから
ランド^^ってこたえました^^
うちのママンはすごく天然でおもしろいんですよ^^
旅行会社の人に
お名前は?っきかれて
愛子って答えたんですよ
そしたらラブのラブのって連呼したんです><
店員さんとまるで失笑しちゃいました(^O^)
あーでもランド楽しみィ^^




