2016年オリンピック!!


東京じゃなくて残念でしたねーガーン


結果を見たあと、ソファーにあるクッションに目が行き旦那と馬鹿な遊びしちゃいました


ショックをうけてるにこちゃん  (まる作) (モデルまる旦那)


maruさんのブログ-091003_0040371.jpg




本を読んでるにこちゃん  (まる旦那作) (モデルまる)
maruさんのブログ-091003_0043201.jpg



くつろぎにこちゃん  (まる作)  (モデルまる旦那)
maruさんのブログ-091003_0044281.jpg




カトちゃんペ   (まる作)
maruさんのブログ-091003_0041081.jpg







最後は・・・




さいごは・・・・・・・




なんじゃこれ(^人^)


maruさんのブログ-091003_0047141.jpg


以上、あほなまる夫妻でした^^


(ノ_-。)


前にもまるは多分ブログで、



書いたとおもうんですけど



銀歯をほっといてた歯が、ここ一ヶ月で



かなりの激痛だったので、



ようやく歯医者に二週間前にいってきました><



休みが月曜しかないので、



祝日とか重なって今日二回目の



はいしゃ(ノДT)




今日まで激痛と戦ってました><



が、ほうっておいた期間が長すぎたため



残せるか微妙らしい・・・



しかも笑ったら見える場所・・・



来週は東京に遊びにいくし



再来週は祝日




やっといけるのは、約一ヵ月後叫び



ブログに写真のせようかとも思って



こころみたものあまりにも



見苦しくて、のせられません><



みなさん本当に歯は大事にしましょうね><



あ~あ ランドに歯がないままいかないといけない・・