(ノ_-。)
前にもまるは多分ブログで、
書いたとおもうんですけど
銀歯をほっといてた歯が、ここ一ヶ月で
かなりの激痛だったので、
ようやく歯医者に二週間前にいってきました><
休みが月曜しかないので、
祝日とか重なって今日二回目の
はいしゃ(ノДT)
今日まで激痛と戦ってました><
が、ほうっておいた期間が長すぎたため
残せるか微妙らしい・・・
しかも笑ったら見える場所・・・
来週は東京に遊びにいくし
再来週は祝日
やっといけるのは、約一ヵ月後![]()
ブログに写真のせようかとも思って
こころみたものあまりにも
見苦しくて、のせられません><
みなさん本当に歯は大事にしましょうね><
あ~あ ランドに歯がないままいかないといけない・・




