第17節 | K1号のブログ

K1号のブログ

日常での気づいたこと・夢中なもの

A  東京 92ー72 仙台

 

前節、佐賀戦を踏まえてなのか試合開始後も東京相手に食らいつき、前半をA東京49、仙台43の6点差で折り返した。

 

後半もなんとか食らいついていってくれるのかと淡い期待もあっという間に吹き飛び、第3Qには一気に20点差になり点差は縮まることなく試合終了。

 

開幕当初対戦した時よりはチームとして成長がみられたのではないでしょうか。

ただやっぱり外からの点取り屋が欲しいかなと。A  東京はディフェンスのローテーションが特に速く感じる。

3Pの試投数、東京19本、仙台18本と1本しか差はないのに、成功本数は東京8本、仙台3本。苦しい状況で打たされているとはいえ、なんとかシュートしやすい状況を作り出し成功本数を上げて欲しいと思う。

 

明日1/20の川崎戦でちょうど30試合。

シーズンも後半戦へ突入、特に1月は各地区上位チームとの対戦ばかり。

なんとか踏ん張り、目標の30勝に勢いをつけてほしい!!おねがい

 

川崎に連勝しないかなーおねだり