いせはらcomaライブでした♪ | まるのうた123(ワンツッスリー)♪

まるのうた123(ワンツッスリー)♪

ギター弾き語りシンガーソングライター『まる』の公式ブログ

こんばんはまるです。



本日はいせはらcomaライブでした!



はるばる伊勢原までお越しいただいたみなさん

共演者のみなさん

AIMスタッフのみなさん

いせはらcomaさん

ありがとうございました!!!



久しぶりのライブで緊張しまくりでしたが、会場のみなさんが温かくて無事に楽しく歌うことが出来ましたニコニコ



いやあ…冬の野外ライブは指が動かない!!!!!

プレイヤーのみなさん本当に凄い!!!!!



と改めて思った私でした。

つまり、今日の私も凄い人の仲間入り!!!笑



MCでも話したのですが、あたりまえに出来てた事って全然あたりまえじゃないんですよね。

今日までに歌もギターも練習してきましたが、以前のように思うように歌えなかったり、ギターも思うように弾けなかったりと多々反省点はありました。
それでも、今の私の最大をライブで出したいと思い全力で歌わせていただきました。

毎日の積み重ねで自然に出来るようになっていく。
これがどれだけ凄い事なのか。
自分自身、今日の出演をきっかけに思い知らされました。



だからね。みんな凄いんです!!!

アーティストのみなさんはもちろんですが、今日聴きに来てくださったみなさんも凄い。

はるばる伊勢原まで足を運んで聴きに行くという行動力。
そのエネルギーが素晴らしい事ですし、感謝の気持ちでいっぱいになりましたおねがい



みなさんからのエネルギーをもらって、無事に歌い切ることが出来て本当に本当に嬉しいです。

何よりも本当に楽しかったです!!!

思い切って出演して良かったー!!!



お声かけくださったスマイリーさんには頭が上がりません。。。ありがとうございましたびっくりマーク



♪セットリスト♪

一歩
果てない空(嵐さんカバー)
シャララ
LOVE&PEACE




お客さまからチョコレートいただきました目がハート謝謝

Tommyさんとも8年振りの共演で嬉しかったなあ。
SKB★69さんのライブも楽しかったなあ。
他のアーティストさんのライブも聴きたかったなあ。

会場にいるみなさんと一緒に作りあげるライブが本当に素敵で素敵で。

とってもいい日になりました花



唯一、後悔している事が…写真撮り忘れました魂が抜ける

でも私の心にはしっかり刻まれていますのでご安心ください指差し



本当に本当にありがとうございました!!!!!



またいつか、お会いしましょう!

まるでしたデレデレ