突然ですが、歌わせていただくことになりました。 | まるのうた123(ワンツッスリー)♪

まるのうた123(ワンツッスリー)♪

ギター弾き語りシンガーソングライター『まる』の公式ブログ


こんばんは。まるです。


突然ですが、タイトル通り歌わせていただくことになりました。





↓画像が見れない方はこちら↓


12/17()屋外フリーライブ

Isehara Sounds@いせはらcoma  

雨天中止  Hosted by A.I.M.


◆出演者&タイムテーブル◆ 

12:25    元根ひなた

13:05    SKB☆69

13:45    まる

14:20    Tommy

14:55    蓮音まゆ

15:30    永澤蒼


◆会場◆

いせはらcoma

259-1132  神奈川県伊勢原市桜台1-3-3

小田急小田原線 伊勢原駅南口

ロータリー内徒歩1






活動当初からずっとお世話になっている【A.I.M.】さんからオファーをいただき。


活動休止中なので悩みましたが、ちょうど歌を唄いたい気持ちが強くあったタイミングでのご縁でした。


これはきっと私が歌うタイミングなんだろうなと思い出演することを決めました。




が、、、久しぶりすぎて今からド緊張オエー


毎日が仕事と育児で一瞬のように終わるので、歌もギターも全然やれてない驚き


こんな私が歌っていいんだろうかと自問自答しながらも、ライブに向けて練習スタート。


全然やってなかったとはいえども、毎日続けているとやはり身体は思い出すものですね。




それでも。

寒い時期での野外ライブ。

久しぶりのギター。

…指動くかな昇天

…音鳴るかな魂が抜ける


弱気になってる場合じゃない。

アカペラでも歌は届けられる!!!←ギター諦めてモード(笑)




いやいや本番に向けて切磋琢磨します。




風のように現れ、風のように歌い、風のように去ります。笑


チラシもCD物販も予定していません。


ギターだけ持って現れます。




なんとなく気が向いたら、何かのついでにでも、良ければ立ち寄ってやってください。




よろしくお願いいたしますにっこり