☆お知らせ☆ | まるのうた123(ワンツッスリー)♪

まるのうた123(ワンツッスリー)♪

ギター弾き語りシンガーソングライター『まる』の公式ブログ

こんばんは!!!

 
再びまるです\(^^)/
 
 
 
 
 
突然ですが。

みなさんにお知らせがあります。
 
 
 
 
 
まるさん、なんと。
 
 
 
 
 
人生で2度目のワンマンライブやっちゃいます!!!!!
 
 
 
 
 
10月4日(水)
下北沢LOFT
 
まるレコ発&バースデー
🎵弾き語りワンマンライブ🎵
 
open 19:00
start 19:30
ticket ¥2,500(1drink付き)
 
 
 
 
 
ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
4年前のバンドワンマン以来でしょうか…!
 
 
 
 
 
さらにお伝えがあります。
 
 
 
まるの新しいアルバムのリリースは9月末を予定していたのですが、発注の関係で9月末にリリースが難しくなってしまい、10月4日(水)に正式リリースが決定致しましたオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
 
 
 
まさかのライブの日!!!笑
 
なので偶然のレコ発ライブに!!!!!
 
 
 
まるの新しいアルバムはレコードショップでお取り扱いいただけることになりました!(※予約発注のみ)
 
まだどちらのショップになるかは未定ですが、全国各地でまるのCDが手に入っちゃいます(*^^*)
 
 
 
まるのレコ発ライブでも買えるように致しますが、全国発売は10月4日(水)なので、ぜひ10月3日(火)にフライングゲットしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

詳しい購入方法などは分かり次第アップしていきますね!
 
 
 
 
 
今回は今までと違い、ひとりではなく、アレンジャーさんをはじめ、たくさんの方々にご協力いただいて完成しました🍀
 
ポップな私が変化して、ロックテイストになっております!
 
ぜひ楽しんで聴いていただけると嬉しいです!
 
 
 
 
 
18歳から活動を始め、来年の3月で10周年を迎えます。
 
正直、こんなに長くやれるとは思っていませんでした。
 
 
 
来年の3月はお芝居のスケジュールでバタバタしていると思うので
 
 
 
みなさんと出会えた感謝の気持ちを込めて、
 
28歳を迎える日にライブすることを決めました!
 
 
 
 
 
レコ発ワンマンライブなのに、
 
バンドではなく弾き語りライブにしたのは、
 
やはり私にとっての原点であり、
 
シンプルにお届けしたいと思ったからです。
 
 
 
 
 
初めてライブハウスでライブをやった場所が
 
下北沢LOFTさんでした。
 
 
 
毎年企画ライブをやらせていただき、
 
18の頃からずっと変わらずに見守ってくださり、
 
下北沢LOFTさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
 
自分にとって、とても大事なライブになるので、
 
平日の夜ではありますが、
 
ぜひ聴きに来ていただけると嬉しいです(*^^*)
 
 
 
 
 
どうぞ宜しくお願い致します!!!!!
 
 
 
 
 
またさらなる詳細が決まり次第お知らせしていきます♪
 
 
 
 
 
まる

{C63796D3-9E30-46D2-BF32-EB6955DB09F2}