11月15日(土)金沢文庫ライブでした♪ | まるのうた123(ワンツッスリー)♪

まるのうた123(ワンツッスリー)♪

ギター弾き語りシンガーソングライター『まる』の公式ブログ

再びこんにちまるー!

まるです(`・ω・´)

引き続きライブレポを!



11月15日(土)は金沢文庫でライブでした\(^^)/





はるばる聴きに来てくださったみなさま

CDを手にしてくださったみなさま

差し入れをくださったみなさま

出演者の皆さま

AIMさま

Music Rainbowさま



ありがとうございました!!!




☆セットリスト☆

1秒後の僕(仮)
現状打破
さよなら
運命
LOVE&PEACE



久しぶりの金沢文庫ライブでした!

この日は素敵な出演者の方が勢揃いで、私自身とても楽しめました(*^^*)
お客様や出演者のみなさんが作るあたたかい空間が、すごくいいイベントにしてくれてましたね☆

舞台稽古のため、最後までいられなかったのがとても残念でしたが(>_<)

少しでも楽しいイベントに私の歌がご協力出来ていたら嬉しいです



新曲がとっても好評ですごく嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

まる自身、ずっとあたためてきた大切な1曲でもあるので、もっともっとみなさまに愛される曲になるように、心を込めてお届け致します(*^^*)



またみなさんとお会い出来たら嬉しいです!

寒い中ありがとうございました\(^^)/





まる





p.s.

いただいた差し入れの写真です
ありがとうございました!

{EBA1F807-E0B7-4536-85DF-98ABE08C1323}

{F8586E22-CE6F-4C64-9B06-0FD39A5AC380}