お久しぶりです!まるです! | まるのうた123(ワンツッスリー)♪

まるのうた123(ワンツッスリー)♪

ギター弾き語りシンガーソングライター『まる』の公式ブログ

おはまるー!

わー!お久しぶりです!
みなさんお元気ですか?

まるは変わらず元気です\(^^)/



自主夏休みをいただき、ゆっくりと時間を過ごすことが出来ました☆

普段詰め詰めで生きていたので、こんなにも開放感があるのかとびっくりしました(笑)

けどやはり慣れないもので、このようにのんびり過ごしていて良いものなのかとも思いました(笑)



いやでも青春な日を過ごしたりもしました!

{F41411E5-FA6D-4711-91F0-3B921F95AA0C}

{2B398FF8-690C-46DB-8D8B-9D37D2ED7DBF}

これは音楽仲間のみんな+劇団員と行った秩父サイクリング!

たくさんの出会いがあって、サイクリングなんて何年ぶりかってくらいで、みんなで青春を謳歌しました(*´∀`)♪



そして家族で箱根にも行ったり!

{47BEA97F-1A1B-4D88-A187-0938FF644677}

{39B1C928-A5AB-4415-A074-17C4E36C4EBC}



映画も観たり!

{57A78EEC-9C1C-4026-80D9-E6EB57B665A6}

これだけじゃないけど、いろいろ充実した1ヶ月を過ごしました



おかげさまで新しいメロディーや歌詞も生まれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

現在水面下で着々と進行しているものもございますが、それはまた改めて♪





明日は久しぶりのライブなのです!!!



日程:9月10日(土)
時間:17:00〜20:00
場所:川崎ミューザゲートプラザ前

♪出演♪
ベストパートナー
木音色
まる

第2部の時間帯での出演です!
20分×2ステージでお届けします♪
出演時間は当日発表です。



もしお時間・ご都合合えばぜひ聴いていただけると嬉しいです<(_ _*)>

みなさんとお会い出来るのを楽しみにしております!!!





今後はTwitterメインでSNS活動を行っていこうと思っているので、ブログはライブ情報やレポートがメインとなります!

と言っても、もともとSNSでの出現率は低いまるですが(笑)



今後とも宜しくお願い致します\(^^)/





まる