7月12日(火)まるツイキャスライブありがとうございました! | まるのうた123(ワンツッスリー)♪

まるのうた123(ワンツッスリー)♪

ギター弾き語りシンガーソングライター『まる』の公式ブログ

おはまるですヽ(*´∀`)ノ



先週の火曜日はツイキャス配信ライブでした!

ご視聴いただいたみなさま
ありがとうございましたー!!

自主延長も含め(笑)
90分も歌わせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁ、なめこの話なんかもしてましたが(笑)

劇団ぺりどっと公演のために書いた「そばにいるから」も歌わせていただき嬉しかったです(*´ω`*)



みなさんのおかげで今月も楽しいツイキャスライブになりました\(^^)/

私の歌を聞いてくれる人が1人でもいるということが、すごいことだなあと思います。

本当にありがとうございました!



来月はツイキャスライブお休みですが、2ヶ月後にまたお会い出来るのを楽しみにしております(*^^*)♪



ではまた☆





まる