私達の出会いチュー
是非読んでみてくださいね👉 クリック

デート2日目の夕食は、
予約しておいた韓国料理店
韓花
こちら新宿駅から徒歩1分の好立地音譜

通されたのは、スライド式の扉がある
完全個室目

L字型のソファですが
狭いので密着度は高いです。


そして全室テレビ付きというのがユニーク

元はカラオケボックスだった店を
改装したでしょはてなマーク

とツッコミたい気持ちを抑えつつニヒヒ
レビューで評判が良かった
数品を注文ラブラブ


さて、気になるお味の方ですが
以下、Dくんのウンチクですあせる

プルコギはなかなか良いけど
お肉を漬ける時間が長過ぎたのか
ちょっと味が濃い
サンチュにご飯も一緒に包んで食べれば
まだいいかも

チヂミも韓国で出てくるものと
遜色はない

ただ、一つ指摘していた問題点
コスパが悪すぎるダウン

チャージ500円取るなら
少なくとも、
キムチ一口位のお通しを出すのが
韓国料理店としての正しいあり方だビックリマーク
発酵食品は韓国料理の肝だよニコ

サムギョプサルのお肉も少な過ぎポーン
韓国ならブロック肉が出てくる値段
(税込約1500円)
私としては

まあまあニヤニヤ
ここは新宿のど真ん中だし
土地代高いからねあせる

とフォローしておきましたニヤニヤ

テレビがあるのは、一緒に盛り上がれるので
Dくんも楽しかったそうですクラッカー


そして話題は日韓関係へ
ちなみに彼、私以上に不買運動を
憂慮していますガーンガーン

衣料品・飲料品の不買 VS 核心技術の輸出規制

勝ち目がどちらにあるか!?

少しでも経済を学んだ事ある人間なら
分かるだろうキョロキョロ


そして、ちょっと面白いと思った話照れ

韓国人にとって、大規模デモって
お祭りみたいなものだからメラメラ

BSE問題での米国産牛肉輸入反対
THAAD配備反対
セウォル号事件糾弾

別に反日だけじゃなく
元々、みんなで集まるのが好きなんだよ

普段知り合う事もない
赤の他人と
考えを共感出来るのが嬉しいみたいな

政府が次期選挙を有利に進める為に
敢えて餌をまく場合もあるよ
だってみんな簡単に食らいつくんだからびっくり

ただ、いくら共感欲求にしても
国旗を揶揄されたり

ボイコット・ジャパンって
キャッチフレーズ聞いて
気分いい日本人いないと思うけどねショボーン

行き過ぎた人も多くて、
気分悪くさせるのは申し訳ないけどチーン

また隣の国で、何かイベントやってるなと
あまり気にしないで欲しいニコ

来年の選挙以降は雰囲気軟化するよビックリマーク
嘘のようにね。
いつものことだから
俺を信じてグラサングラサン

という事で、
今回も私達の話し合いは
平和に終わりましたニコニコニコニコ

つづく音譜


前回の話
ステキすぎて感激です❤️
も読んでね💁🏻‍♀️クリック

ドキドキ少しでも気に入っていただけたら
是非いいね👍お願いします🙇‍♀️
更新の励みになります照れ