ドキドキいつも、いいね、コメント
ありがとうございます。励みになります !
Dくんって誰???と思われた
新規読者様は「彼との出会い1」から
流し読みお願いします🙇‍♀️ 

💁🏻‍♀️ こちらの続きです

内見ってこんなに時間かかるものなのえー?

時刻は19:00。
来店予約した時間から
3時間以上経過してるけれど
Dくんからの連絡は、一切なし。

飲み会の途中でも
電話をかけてくるような
マメなDくんにしては

こういう大事な時に
メッセージすらないというのは
とても珍しい事キョロキョロ


心配になって
こちらから電話をしてみました。

しかし
コールはするものの電話に出ませんうーん


やっぱり

何か

おかしい真顔

胸騒ぎがしました。

不安な気持ちのまま
しばらく、折り返しの連絡を待っていると

ライン音譜

Dくんからでした。
メッセージは、たった一言


家に帰れない

ポーンポーンポーン


絶対おかしいゲロー

私は焦って、電話をかけまくりました。
そして、7回目くらいで
やっと繋がりましたDASH!

もしもしーおーっ!おーっ!おーっ!
今どこなの!?

あ、プニ子汗今、車の中チーン

いつもと明らかに声の様子が違う 滝汗滝汗滝汗

Dくん、何があったのはてなマーク

すぐ隣に誰かいるからなのか、
答えないあせる

いい?何言われても
絶対に契約書にサインしちゃダメよビックリマーク

今晩、家に帰らなければ、
日本人の彼女が警察に
連絡すると相手に伝えてくれる?

何なら、私が直接話を付けるから
電話 代わってプンプンプンプンプンプン



分かった。
今、あまり話せる状況じゃないから、
ごめん。
あとで連絡する。

電話が切れました。。。


話せる状況じゃないって
いったいどういう事なのえーん

③へ続く