こちらのお店が赤坂にできた時から気になっていた担々麺専門店🍜
なかなか伺う機会がなかったのですが、人形町で見かけて、吸い込まれました。

初訪問ゆえ、王道担々麺にすべきなのかもですが、赤坂店にはなく、人形町店にしかないというメニューのカレー担々麺に惹かれ、トライしてみました。


店外の券売機で、食券を買い、入店。


スパイスずらり。


ぱいこーカレー担々麺。
辛さは、3を選択🔥🔥🔥



ぱいこーも、なかなか立派。


薬膳香るスープ。
watashi、辛いもの好きゆえ、結構スパイシーでも大丈夫な方ですが、こちら、なかなか辛かった炎

店内の女性比率が高かったのが印象的。
次回は、王道担々麺をオーダーしてみたいと思います。