ずっと気になっていたのに、なかなか手に取れなかった一冊です📖
一気に読みました。




昨年他界された平尾さん。本当に、本当に素敵な方でした。男性が憧れる方の典型ですね。
そして、ノーベル賞受賞の山中さん。これまた、腰が低く、本当に、本当に知的で、素敵な方です。

お二人ともに面識があるwatashiですが、お二人にご交流があったことは、平尾さんが他界されてから知りました。でも、一見意外なようで、何だか妙にしっくりくるご関係のように思います。


大人になってからのお二人の必然的な出会い、そして芽生えた友情に、思わず涙が溢れました。
そして、家族ぐるみのご交流が素敵だな〜と思いました。

来年日本で開催される、ラグビーのワールドカップ、是非平尾さんに観て頂きたかったな〜と思うと、これを書きながら、また涙が出て溢れてくるので、今日はこの辺りで。。。えーん