watashi、NEWというタグ好きで、美容に関して、話題のモノを買ってはみるものの、使うのが面倒で、宝の持ち腐れになって、これ何年前のだろっていうことがよくあります。
そんなズボラなwatashiに、一番合っているのがフェイシャルパックだと、今更ながら気づいたんです。
とりあえず、顔を洗って、お化粧水つけて、パックさえつければ、後はモーマンタイ!?
たまに(しょっちゅう?)、つけたまま寝ちゃって、朝起きたら、脱皮したかのごとく、パックが枕元にあり、ビビりますが。。。これは、カピカピになっちゃうので、アウトですけどねアセアセ

そんな中、もう10年以上お世話になっているお馴染みのかおりちゃんにおススメされて、夏場ゴルフ後の救世主として使うフェイシャルパックを先日普段使い用に購入してみたら、このアイテム、やはりかな〜り優秀だということを再発見目

{910916E7-1DA8-4ACF-A505-F26A4412749F}

ソワーニュのホワイトシフト。

美容液たっぷりで、パックを外すと、毛穴がキュッとして、お肌がワントーン明るくなっています。優等生!!
パックジプシーの方、トライしてみて下さいラブラブ


さてさて、かおりちゃん、リトル4周年、おめでとう㊗️
去年は、watashiも長年大変お世話になった大好きなお母様が他界されたりと、辛い一年でしたが、お母様と作り上げてきたサロン、これからも大切にして、頑張っていってねルンルン

かおりちゃん、また、パック買いに行くわ〜。これからもよろしくねおねがい