食通の友人から教えてもらったお店です。




一瞬予約サイトの価格に躊躇しましたが、大事な面々との会だったので、GO!!

究極のクリスピー焼きという、じーーっくり時間をかけて焼いたお肉、とっても美味しかったです。

{A7A02C39-E898-475C-804F-E2EBF56AD12E}

立派なフカヒレ。

{C2A03CC1-823A-473F-8333-F917845195FA}

美味ラブ
ちなみに、この仔牛ちゃん、変わったお名前で面白かったです。母牛も。芸能人のお名前がついてるんです。

{55B4B69E-DC83-4F30-B104-84AF425979D5}

土鍋で炊いた御飯が美味しい。
トリュフ卵かけ御飯。


その他のお皿も、どれも丁寧で満足ルンルン
お肉のみならず、のどぐろも美味しかった〜。


次回、この面子との会は、軽井沢でお泊まりゴルフ会になりました〜ゴルフ
幹事、頑張らなきゃウインク