周囲の評判が良くて、ずっと伺ってみたいな~と思っていたお店に行ってきました。


最近、都内のお寿司屋さん開拓に勤しんでいます。あちこち色々行ってみて感じるのが、やっぱり銀座のお寿司屋さんって、数も多いし、切磋琢磨して、独自のカラーを出して、何か印象に残るお店が多い気がします。

お寿司激戦区じゃない場所だと、美味しいんだけど、何だか印象に残らないケースが多くて、再訪無いな~とお店を後にすることが多いです。



青空 @ 銀座



青空と書いて、はるたか。

ご主人のお名前だそうです。

こんな素敵なお名前つけられた、ご主人のご両親も素敵。







たまたまかもしれませんが、すごく客層が二分されていた気がします。

超御常連さんか、中国人。

そんな中、初訪問のwatashi。


中国人の方々が、それはそれは大きなレンズのついたカメラで一品一品パシャパシャ撮影していらっしゃって、それを見ながら、超常連さんが苦虫をつぶしたような表情をされていて、それにビビり、小心者なwatashi、お寿司のお写真ゼロです。。。



シャリがとっても良くて、ご飯のハラハラ感が抜群でした!

美味しく頂きました~♪