アマゾンを出てから、実に42時間ドクロ
ようやく日本の土を踏みました。

途中、ブラジル国内では、プライベートジェット移動があったので、これでも、まだマシなほうなのかもですか、もし、コマーシャルフライトを乗り継いでいたら…と考えると、ぞぞぞ~っとします汗

さて、ドバイからの機内でAERAを読んでいたら、こんな記事がメガネ

エミレーツの具のないカップ麺が何だか食べたくなり、お寿司とともに…ラーメン





興味深かったです。
何かwatashiも、何かの拍子に歯車が崩れたら…と思うと、ヒトゴトではないな~と。キャリアを持つ女性のほうが、男性の二倍の発症率だそうです。

記事の中に、

メモ ちゃんと休むことも、ビジネススキルの一つビックリマーク

と書いてあり、なるほどな~と思いました。
納得!!

この一ヶ月、ずっと出張続きで、何気にまだ二営業日しか東京オフィスに出社していないことに気づきました。出張先で夜中に、日本の仕事やメールは対応していたものの、明日は、週末出勤して諸々片付けようかな~と思っていましたが、この記事を読み、この週末は、の~んびり身体を休めることにしたいと思いますぐぅぐぅ

皆様、良い週末を音譜


帰国したので、ブログ更新は疎らになっちゃうかもですが…えっ