先日もご紹介した宅配お花屋さんのピュアフラワー

比較的小ぶりなお花が多い~ なんて書いちゃってましたが、今回はボリューム満点の芍薬がなんと8本!

今週の我が家は、と~っても華やかですラブラブ



丸の内OL的ライフスタイル♪-pure flower

こんなに沢山!


丸の内OL的ライフスタイル♪-pure flower

綺麗な芍薬。



丸の内OL的ライフスタイル♪-pure flower

いつものお花の説明。



丸の内OL的ライフスタイル♪-pure flower

8月には、ミニ胡蝶蘭が届くそうな~♪



丸の内OL的ライフスタイル♪-pure flower

芍薬の花言葉は、はにかみだそうな。
石川遼君かっ!?

って、彼、もはや、はにかむなんてことないですよね・・・。



丸の内OL的ライフスタイル♪-pure flower

一晩明けたら、ますます開花!
というわけで、いくつかの花瓶に分けて、お家のあちこちに♪



丸の内OL的ライフスタイル♪-pure flower

大輪でしょ?


これだけボリューム満点で、一回分が配送料込みの790円。破格すぎます~~!!

普通に街のお花屋さんで買ったら、一本でそれくらいのお値段になっちゃいそうだし、ホントありがたやありがたや・・・。

多忙を極めている昨今、帰宅した時、お花を見るとなんとも癒されます。


お花のある生活、これからも続けていこうと思います音譜