旅行会社のツアーに申し込んでみました。

海がめが見れて、あと、海の合間にぽっかり出現する幻のサンドアイランドを見るツアーとやら。


朝6:50に集合・・・。


バスに揺られて、ノースショア方面まで向かい、とある漁港に到着。そこからお船でどんぶらこっこ~!



画像クリックしてみてね♪
拡大されるので!
↓ ↓ ↓

sand island tour

クリアな海~!


sand island tour

巨大なふぐさん。



sand island tour

今回の案内人のアイちゃん。
ハワイ育ちのパパと関西人のママのハーフ。
人懐こくて超カワイイ♪



sand island tour

これ、小さいままだと絶対分からない~!
でも、拡大してみて!

船から見えた海がめさんが~!!



ちょっとあまりお写真が鮮明じゃないものばかりで恐縮だわ。

でも、実際はもっともっと綺麗だったの~!


○ママもシュノーケリングにトライしたりと、アクティブな一日でした~。で、でも、ママ、シュノーケリングでそんなにバタ足したら、お魚逃げちゃうし・・・(汗)