がるるるる~!


残業でイライラした部署の仲間と“飲んで食うぞ~”の掛け声で出かけました!!

通称「ガス抜きの会」。



炭火焼肉専門店 トラジ チュナチュドン @ 丸ビル



このブログ、何気に夜の丸の内情報って少ないのよね。夜お食事に行っても、何故か丸の内記事は埋没の一途。こりゃ、いかんいかん!

これからは、ちゃんと夜情報もあっぷっぷ~しよ~っと♪

丸の内の軌跡、残さなきゃ。



それにしても、よーく食べました。ぐるじ~!



Toraji @ marunouchi

35階、36階だと破産するので、6階へ。(笑)
オサレな感じの焼肉屋さん。


Toraji @ marunouchi

タン~!


Toraji @ marunouchi

カルビだっけか?


Toraji @ marunouchi

盛り合わせ~!


Toraji @ marunouchi

ユッケ~!


Toraji @ marunouchi

激辛サラダ。
マヂ辛いメラメラ



Toraji @ marunouchi

豚トロ。


Toraji @ marunouchi

ロース。


Toraji @ marunouchi

フィレ。
柔らかい~!


Toraji @ marunouchi

野菜盛り。


Toraji @ marunouchi

デザート。



ちなみに、これ食べたものの一部ね。すーーっごいイライラしてた3人が集まって食べたので、3人寄れば文殊の知恵・・・ならず、3人寄ればやけ食いの会ってな感じで、モリモリノンストップで食べました!


で、でも、


男の子 お前が、70%くらい食ったよな。


男の子 うん、明らかに・・・。


女の子 ええ~!



ま、否定しませんが・・・(汗)


しばらく、お肉はいらないぜ・・・。ふっっ。( ̄▽ ̄)=3