いや~、こちらのお店はいつ伺っても満足度高いです。以前もご紹介してますよね~♪

お料理もお酒も、とーーっても楽しめます。



ブラッスリー・ドゥ・クワン Brasserie du Coin @ 三宿



三宿の交差点のビルの中にあります。一瞬、えっ?と思うようなロケーションですが、一足お店に足を踏み入れると、とれびあ~んなお時間を満喫して頂けるかと☆☆☆

絶対絶対、カウンターがオススメです!!




Coin

混んでおり、テーブル席へ・・・(泣)


Coin

ちょこちょこつまみつつ、シャンパンカパカパ~♪
帆立ちゃん、美味しかった!!



Coin

晴れてカウンターへお引越し!
ソムリエさんオススメのシャンパーニュ♪
う~む、バブル~☆



Coin

焼きたてのブリオッシュ!
おいし~!



Coin

筍ちゃん。
ソースとからめて、わ~ん、ビバ、日本の春~!



Coin

げげっ、前菜のみでシャンパンボトルあいちゃった。
というわけで、赤ワインをば~!
ニュイサンジョルジュのピノノワールをば。
あまりニュイサンジョルジュ飲まないんだけど、美味でした!
美味しいワインが頂けるお店は貴重なり。



Coin

カルボナーラ。
メニューにないのですが、作って頂きました。



Coin

うふ~ん、美味しい♪



Coin

そして、お待ちかねのハンバーグ。
贅沢の極みラブラブ

イベリコのベジョータを目の前でミンチに!
もったいなぁ~いけど、美味♪

※ シェフの気が向いた時のみの作品です・・・。



Coin

見て見て~!

この艶~~!

見るだけで美味しい感じ伝わりません??

ラブラブ!




いやはや、満喫したな~。うふうふふ。

ホントに楽しくて美味しくて、とれびあ~んな夜でした~星空


ちなみに、いつもとーっても混んでいて、予約も取りづらいお店ですが、なかなか予約がとれないよ~という方には、一回転した後がオススメ!

お仕事疲れて、うわーん、遅いけど、美味しいもの食べてリフレッシュした~いっていう時なんかにピッタリかも。そうね、他で軽くお食事して、〆はこちらで・・・というのもいいかもねん♪


いかがかしら~?



あ、でもでも、お忙しい時は、あまりシェフを困らせちゃだめですよん!(笑)

ね、斉藤シェフ~♪