いつもブログに出てくる先輩に頂きました~!

watashiが、地味に国内でゴルフ をしている間、優雅ないつもブログに出てくる先輩は、週末国外逃亡をぶちかまし、ポカポカ異国の地でゴルフを堪能なさってきたようです。


そして、こ~んなお土産頂きました♪



【光るダッキーペン】


ahiru


グルメオフ会メンバーへの定番土産として、これまで様々な光るペンシリーズを旅先でゲットしてまいりましたが、今回のこちらは、ふわふわフェザーまでついてて最高級品でございますね~♪

さすが、いつもブログに出てくる先輩様でございます~ドキドキ

センスがキラリと光りますキラキラ



せっかくですし、最近ハマッてる(?)動画でご紹介させてくださいまし♪





フワフワ度合いといい、ブンブン揺れる感じといい、今までにはない技を持ち合わせた光るダッキーペンヒヨコひらめき電球


愛用させて頂きます~♪


いつもブログに出てくる先輩様、どうもありがとうございました!!

家宝にします~王冠1


いつか、事件とかあって、家宅捜索みたいなことがあったら、watashiのお家、“アヒルの家”とか言われそう・・・ってくらい、最近ダッキー繁殖率すごいです(笑)