パンケーキ巡りの日々

 

一時期パンケーキにハマってひたすらパンケーキの有名店を廻っていましたが、

一店舗ずつ紹介するのも面倒になってきたので、いくつかの店舗を纏めてご紹介します!

 

今まで紹介してきたのはどちらかというと知る人ぞ知る的なお店も多かったのですが、今回ご紹介するのは皆が知っている有名店✨

 

なのでここからは個人的な感想になります🍴

 

 

  Eggs'n Things ★

 

ハワイで人気のパンケーキ屋さん!

 

確か原宿にオープンして以来、大人気で今では色んなところに店舗があります♪

 

人気なのはインスタ映えなこの迫力あるパンケーキ!

 

Eggs'n Things

 

個人的な感想としては星1つ★

インパクトはあるけど甘すぎてイマイチかな・・・

 

 

 

  Flipper's ★★★

 

こちらも渋谷や自由が丘に店舗のあるふわふわパンケーキで人気の有名店!

 

 

Flipper's

 

 

ふわふわ系好きなので美味しいとは思うけどここもちょっと甘すぎる気がするので可もなく不可もなくって感じで星3つ★★★

 

どうしてもこの辺りのお店はインスタ映えというか見た目重視な気がしてしまって生地そのものよりもトッピング勝負な気がします・・・

 

 

  幸せのパンケーキ ★★

 

こちらもふわふわ系パンケーキの有名店!

 

味はFlipper'sよりも好みでしたが、こちらも甘い系で見た目重視のパンケーキ🍴

 

あと私が行った銀座店がたまたまかもしれませんが、お店があまり綺麗じゃなくて落ち着かない感じだったので総合評価で星2つ★★

 

幸せのパンケーキ

 

 

 

  サラベス ★★

 

サラベスも有名店の一つですが、こちらは個人的にはまあまあ

 

単独で記事にもしてるので、気になる方はこちらをご覧ください↓

 

 

 

 

 

  bills ★★★★★

 

以前単独記事にもしましたが、個人的No.1だと思っているのがbillsのパンケーキ!

 

詳細はこちらをご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

 次回予告

 

次回はまだ行ったことのない気になるパンケーキ屋さんをピックアップしたいと思います♪

 

私もこのブログが少しでも皆さんのお役に立てるように今後も更新がんばりたいと思います。

応援よろしくお願いします!

 

フォローしてね

 SNS 

 

楽天ROOMやInstagramもやっているので、そちらもよろしくお願いします!

 

楽天ROOM アラサー丸の内OL コスパ重視でキレイに

https://room.rakuten.co.jp/room_af2fe7da77/items

Room内で結婚式準備や新生活に役立つグッズも紹介しています♪

 

Instagram @marunouchi_ol_room