パンケーキNo.1

 

 

個人的にはパンケーキよりもフレンチトースト派なのですが、そんな私が

No.1だと思うパンケーキを紹介したいと思います♪

 

 

 王道だけど・・・

 

 

色々とカフェ巡りして有名店のパンケーキをたくさん食べてきましたが、個人的にNo.1だと思ったのはbillsのパンケーキです!

 

有名かつ王道なので、つまらないかもしれないですが、何度食べてもやっぱりここが1番かなと☆

 

 

bills

 

 

生地の甘みとバターの何とも言えない合わせ技で何度食べても美味しい!

 

1人前で3枚くるので2人でシェアしてもいいですが、3枚ペロッと食べられちゃう美味しさです(笑)

 

 bills攻略法

 

人気店なので混んでいますが、銀座店の場合は11時前に行くと待たずに入れたりします✨️

 

11時を過ぎてしまうと1時間くらい待つのが普通かなと⏰️

 

ちなみに予約も出来るのですが、予約の場合はセットメニューを頼むことになって結構それが高いので単品で頼んでシェアする方がお得ではあります💰

 

ただ単品で頼んでもそもそもの単価が結構するので早めに行けそうにない場合は予約しちゃうのも有かもしれないです✨️

 

 

 おすすめメニューは・・・

 

 

人気なのは予約ができるアフタヌーンティーで、人気のパンケーキも付いてくるのですが、それだとパンケーキが少なめなのもあって私は頼んだことがありませんm(__)m

 

私の個人的なお気に入りはフレッシュオージーというメニューで、

サーモンとアボカドと卵がワンプレートで出てくるサラダ的な前菜🍴




 

いつもこれとパンケーキを1つずつ頼んで2人でシェアします✨️

 

これにそれぞれドリンクを頼んで2人でだいたい1万円弱くらいにはなります・・・

 

単価が高くてブランチにしては結構いいお値段だけど行くといつも結構若い女性2人組とか多いのでみんなお金持ちだなーとか思ったりします(笑)

 

ちなみにお店の雰囲気がオシャレなので長居したくなりますが、混んでいるので90分制で時間になると退室を促されるのであまりゆっくりできないのが残念なポイントではあります💦

 

 まとめ

 

私もこのブログが少しでもプレ花嫁さんのお役に立てるように今後も更新がんばりたいと思います。

応援よろしくお願いします!

 

フォローしてね

 SNS 

 

楽天ROOMやInstagramもやっているので、そちらもよろしくお願いします!

 

楽天ROOM アラサー丸の内OL コスパ重視でキレイに

https://room.rakuten.co.jp/room_af2fe7da77/items

Room内で結婚式準備や新生活に役立つグッズも紹介しています♪

 

Instagram @marunouchi_ol_room