ZX-14R 岡山日生ソロツーリング | ZX-14R・GPZ900R ・SR400 laskal71ブログ

ZX-14R・GPZ900R ・SR400 laskal71ブログ

趣味のバイクを中心に自分の日常を記したいと思います。

1/14(火)朝4時
ガレージの気温0度

牡蠣で有名な
岡山県日生町にある

たぬき山展望台


ZX-14R

で行ってきました!





家出る時は0度
ツーリング中の最低気温-2度
でしたが、
・ユニクロ極暖に胸部貼るカイロ
・ユニクロライトダウン
・厚めのダウンジャケット
・ワークマンイージス



のおかげで、寒いどころか少し暖かいくらいでした!
(^O^)
それと、
この目出し帽
かなりアリです!
顔がぬくぬくでした!
\(^o^)/




行きは、
第二神明
加古川バイパス
姫路バイパス
を使い、一気に相生まで。





途中、岡山国際サーキットでレースしてたころ、必ず寄っていたコンビニで朝メシ!


ここでたしかマイナス1度
(^^;)
でも、寒くはなかったです。





その後、目的地の


たぬき山展望台
まで一気に。

とてもキレイでしたよー
✨✨✨
周りは墓地でしたけど…
(^^;)




そして、

おなかなでてー
の、まるちゃんでした!
照れ