ライダー御用達、ワークマンイージス | ZX-14R・GPZ900R ・SR400 laskal71ブログ

ZX-14R・GPZ900R ・SR400 laskal71ブログ

趣味のバイクを中心に自分の日常を記したいと思います。


最近、バイクブログ等で話題の

ワークマン
イージス

買ったので


試してみました!


イージスの中に、
上はユニクロの極暖
セーター

下はユニクロの極暖
布製オーバーパンツ


今日は暖かく、山でも10度近くになっていたのですが、感覚ではバイク用ウインターブルゾンと同等
6800円というお値段で同等とは素晴らしい!!!
∑(゚Д゚)

そして、
ものすごく
軽い!!!
その上、手首部は

しっかり絞れるようになっており、親指を引っ掛けるインナー付きで、ウインターグローブの内側にしっかりと入れ込めます。

首部は

大変高さがあるので、ネックウォーマーは要らないかなっと思いましたが、
ネックウォーマーが無いと顔が寒いので、やっぱ装着したほうが良さそうです。


私は大きめの3Lを買ったので、今まで使っていたバイク用ウインターブルゾンよりも厚着ができるようになり、
極寒時はイージスの中に厚めのダウンジャケットを着込めます。







なんか、寒い日が楽しみになってきましたよ!
(^O^)




そして、

散髪をしてスッキリした
まるちゃんとそらくんでした!
照れ