栃木県 那須塩原温泉 ① 宇都宮駅 | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

栃木県 那須塩原温泉に行ってきました。


途中駅の宇都宮で降りて昼ごはんです。
駅前に餃子のモニュメントがありました。


その前にウツノミヤテラスで今流行り?のこちら。
500円の10円パン。チーズがのびるのが売り?


チョコも美味しかったです。
韓国発のお店らしいです。
先日名古屋へ行った時10円パンを食べられなかったのですが同じかな?


お目当てはこちら。
タンタンスープ餃子。
500円!安い!ボリュームもあって美味しかったです。
ちょっとぬるかったのでもっと熱々だったら良かったです。


香蘭
行列店らしいので開店前に並ぼうと思ったら誰もいなかったのでそうでもないのかと、そこらで時間潰してたら、いつの間にか何人か並んでて焦りました。
ギリギリ1巡目に入れて良かったです。あっという間に満席になりその後来たお客様さんは入れず諦めたようでした。