AQUA / yucuss3重ガーゼパジャマシリーズ | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

#プロモーション#AQUAから提供いただきました#RSPに参加しました#rsp103rd #サンプル百貨店#ガーゼパジャマ #yucussユクスス


AQUA / yucuss3重ガーゼパジャマシリーズ




購入品。1言買って良かったー!
前回気になっていましたが買えなかったもの。今回はどうかなぁと見たら、ずらーっと並んでいて「今はお並びいただけません」と…
その後タイミングよく並べました。ブースの他にもう1部屋開放され混むことなく見ることができました。
実はイベントだからお土産気分で買っちゃうのよね。近所で売ってたら買わないかなぁと思ってました。
しかし!実際着てみると、え〜すごい肌触りがいい♥着心地がいい、柔らかい。
これがガーゼパジャマかと思いました。
お試しで1着買いましたが、もっと買えば良かったとすっかりお気に入りになりました。