雪印メグミルク / Plant Label Pea Drink | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

#プロモーション#雪印メグミルクから提供いただきました#RSPに参加しました#rsp103rd #サンプル百貨店#plantlabel #peadrink


雪印メグミルク / Plant Label Pea Drink




いちごサンドとPeaDrinkが合います👍✨

初めていちごの萌え断やってみました。生クリームをその為に買うのもナンなのでまるごとばななを使ってみたら大成功。

甘酸っぱいサンドとほのかなお豆のドリンクがお互いの良さを引き立てます。

会社に持って行くのがちょうどいい大きさでした。

意識したわけではないですが、猫型に見えますね。