ディオニー / 嵯峨野匠庵 ちらし寿司のたね | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

#プロモーション#ディオニーから提供いただきました#RSPに参加しました#rsp103rd #サンプル百貨店#嵯峨野匠庵 #ディオニー


ディオニー / 嵯峨野匠庵 ちらし寿司のたね



ちらし寿司でおにぎらずを作ってみました。
大正解!
いつもより酸っぱそうだけど味大丈夫かなと心配でしたが、美味しい〜。むしろ酸っぱさが唾液を促してどんどん食べたくなります。

おにぎらずは具が少ないのが悩みどころですが、ちらしいいですね!既にご飯に具が混ざってる。しかも蓮根などシャキシャキ食感も良くたくさん入ってます。

納豆パックで計量しておにぎらず用のご飯たくさん作りました。