RSP 103rd(夜の部)に参加しました。 | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

RSP 103rd(夜の部)に参加しました。


事前に届いたサンプル品。

どれを先に使おうかワクワクします。



会場は水天宮のロイヤルホテル。
今回は開演前に着いたら既に行列ができていました。


お楽しみの試食。
美味しい〜。サバ缶と大根おろしの和え物は家で作りますが、ワカメを入れたことはなかったです。
今度入れよう。青じそドレッシングが決め手です。


これがまた美味しくて、出汁で味を付けたチャーハンとお漬物。


たっぷりのきのこスパゲッティ。
どれも美味しかったです。


コレとても気にいりました。
ノンアルのハイネケン。
ブースで試食して美味しい!と思ったら
席で1本提供いただけて感動です。


試食や物販があります。





試飲をしたらいただけました。


前回買えなかったパジャマ。
今回は余裕で買えました。


お土産です。 
狐ファイル可愛い。会社に持っていきます。
パジャマとワッフルは購入品です。