静岡県 赤沢温泉 ⑦ 対島の滝 展望台 | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

チェックアウトをして駅まで送っていただきました。
次は橋立つり橋に行きます。歩いて15分位です。


途中の道で見事な桜が咲いてました。
河津桜?早く咲くのは全部河津桜かと思っていたのですが、宿の方に違うのもあると教えていただきました。
これは何でしょう。


橋立つり橋の看板が出ています。


朝の散歩にぴったりの静けさです。
歩いている人がいません。


要所要所に看板が出ていて分かりやすいです。
右に行くと橋立つり橋。左に行くと対馬の滝。
先に左に行ってみます。


山の中です。昨夜と今朝雨が降ったので足場が悪いです。


たじまと読むんですね。変換しても対馬と出ませんが。


展望台まで階段を降ります。


旅情ミステリー  浅見光彦とか居そうです。
展望台なのでそんなに恐怖は感じませんでした。


海の景色は開放感がありますね。
青空でなかったのが本当に残念。