岡山県 倉敷美観地区 ③ デニムまん 川沿いの風景 | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

食べてみたかったんです。
食欲を減退させる青色!デニムまん。
 

 
 
 
普通に美味しかったです。
それにしてもデニムの街とはいえ、よく青色にしましたね。
 
 
まるで絵画のよう。
青空に白い雲。川面に柳が映っています。
舟が風流です。
 
 
見る方向によって多少風景が変わります。
白壁土蔵のなまこ壁に、格子窓の町家、情緒豊かな町並みです。
 
 
 
 
亀がいました!!短い手足をいっぱいに伸ばして可愛いです。
生きてます。
 
 
白鳥もいました。
 
 
 
世界的な照明デザイナープロデュースによる夜間景観照明はここかな?幻想的で美しいです。
人がいなくて怖かったです。