丸美屋食品工業かけうま!シリーズ ジャージャー麺の素 ハマってしまいました! | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

#rsp94thlive #サンプル百貨店
#ジャージャー麺 #かけうま

丸美屋食品工業
かけうま!シリーズ ジャージャー麺の素


赤味噌&甜麺醤のまろやかなコク。
チキンとポークの旨味。 
ひき肉・たけのこ・しいたけ・大豆そぼろ入り。 



じゃじゃーん!
ジャージャー麺💞
想像以上に美味しくてハマってしまいました。
別名「野菜を取り込む肉ソース」と呼んでいます(笑)



なぜかと言うと、
常温のジャージャー麺の素をかけて食べているうちに、もっと野菜が欲しい〜って味覚になるんです。

麺と素だけでもコクがあって満足なのに、野菜がプラスされると、さっぱりさが合わさって美味しさが倍増します!

結局野菜を追加し麺に全部取り込んで、かなりかさ増しされました。ヘルシーです。


お肉たっぷり!そして具が大きい‼️
見て。この椎茸。


これは茄子に絶対合うと次の日買ってきちゃいました。
やっぱり合う〜〜💞👍😽



パウチの最後までスプーンですくって
最後は朝のトーストに使いました。
カッテージチーズを乗せて美味しかったです。



原材料は和風なのでどんなお料理にも合うと思います。
鶏肉(国産)、筍、みそ、砂糖、椎茸、醤油、粒状植物性たん白、みりん、甜麺醤、大豆油、ごま油、にんにくペースト