埼玉県 川越グルメ スーパーホテル 全国旅行支援 | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

全国割で川越に行ってきました。
 
 

 
ミッフィーのパンが売っているお店があります。
開店前から並んでいて大人気。
 
 
 
たまどら。店員さんが「あ、たまちゃんね」だって。
 
 
 
コエドビール。
以前にふるさと納税の返礼品でいただいたことがあります。
 
 
川越と言えばいも恋。漫画にもでてきます。
もちもちの皮にさつまいもとあんこ。
マッシュされたものじゃなくて輪切りのさつまいも。
重味があって惣菜のようです。
 
 
 
川越名物 和菓子たくさん買いました。
 
 
 
月曜の朝早くの蔵造りの通り。人がいない奇跡的な写真が撮れました。普段は観光客がたくさんいます。
 
 
縁結び横丁のハンバーガー
映えですね。食感はアレですが味は美味しかったです。
 
 
クーポン4000円もいただけました!
2回目行ったのですがその時は2000円でした。
 
 
スーパーホテルの朝食。
茹でたまご最後に食べようとしたら、なかなか割れなくて、力いっぱい割ったらドバ~っと黄色いものをスカートにぶちまけてしまいました。
生たまごだった…
 
 
今度はちゃんとたまごかけご飯にしました。
 
 
西武線がたまたまドラえもん!
グッドタイミングでした。