イオンジェルで白くピカピカに!ハイティース プラチナミント | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

歯磨きジェルかと思ってたらマウスウォッシュも兼ねていた。
これは便利ビックリマーク
 
 
HITEETH  ALL IN ONE MOUTH GEL PLATINUM MINT
ハイティース プラチナミント
 
 
スタイリッシュなボトルで手のひらサイズです。
ちょうど会社で使ってる歯磨きチューブがなくなって
大きいもんだからポーチの中に入らなくて困ってたの。
 
 
イオンの力で歯垢、ステインを浮かせて落としやすくしてくれるそうです。
更にナノプラチナというのが配合されていて京都の薬価大学で開発されたそう。
 
 
 
 
1)マイナスイオンジェルが歯垢、汚れを覆う
2)汚れを浮かして溶けやすくする
3)軽いブラッシングでツルピカ
 
 
 
 
歯磨きジェルと違ってスーッと見えなくなります。
泡が出ないので磨き残しを防げます。
 
 
 
 
マウスをウォッシュとしても使えます。
水を入れたキャップにジェルを2,3滴。
20,30秒うがいするだけ。
 
 
 
 
持ち運びにも便利だよ〜。