白い歯は憧れ。ホワイトニング歯磨き!パールホワイトプロ | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

#RSP66 
#サンプル百貨店 
#美健コーポレーション 
#パールホワイトプロ
 
 
ホワイトニング歯磨き。早速使ってます♪ 
 
 
 
 
美健コーポレーション
パールホワイトプロシャインpearl white Pro Shine 
720円(税抜)
 
 
効能
歯を白くする
歯石の沈着を防ぐ
タバコのやに除去
口臭の防止
むし歯の発生及び進行の予防
歯周炎(歯槽膿漏)の予防
歯肉炎の予防
口中を浄化する
口中を爽快にする
 
 
 
気に入ってるところは、泡があまり出ないところ。
泡が多いと磨き残しが出ちゃうのよね。
 
そして一緒にいただいた歯ブラシ。
毛の1本1本がホワイトニング専用毛だそうで効果を最大限に引き出してくれるそうです。
 
 
 
 
確かに口にフィットする小型ヘッドで、毛が歯に密着する。気持ちよく磨ける。
力を入れないで軽く小刻みに磨くのが正しい磨き方。
 
 
最近サボってた。毎日コーヒー飲むから着色してないか気になってたのよね。
これを機にまたちゃんと磨こう!
このサイズはポーチに入る。会社で磨こう。人と接するから丁度いい。