まったり本格珈琲  UCC ROAST MASTER | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

夕闇の 黒猫横切る 湯気の中
珈琲香る ハロウィンの時 5·7·5·7·7字余り❗
 
 
 
 
黒猫って悪い事の前兆と言われるけど、
そんなことないよー。猫好きです。
 
 
 
 
おうちごはん様からいただきました。
UCC ROAST MASTER
マイルド(ブラック用)
リッチ(ラテ用)
新発売。

 

 

 
 
UCC焙煎職人の中から選ばれたローストチャンピオンが、
熟練の技術を駆使して創り上げたコーヒーだそうですよ。
 
 
 
 
ブラックで美味しい
豆本来の甘さを引き出すことで、なめらかな食感、まろやかな味わい
ハイロースト(中炒り)
ブラジル産完熟豆50%使用
豊かな香りと甘み

 

 
 
 
まずはブラック。珈琲はいつもブラック。
挽く時の香りがいいのよね。苦味も甘みもコクもちょうどいいです。
 
 
旦那も珈琲好き。
昼が短くなりました。まったりタイムです。