焼いてからめるだけ!スモークチキン かんたん&楽しい♪HAPPYハロウィンレシピ  | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

もう10月31日!世の中ハロウィンですが、私にとっては締め日の忙しい日。
上長より急な仕事を放り込まれるという・・・
朝目覚めた途端、思い起こす自分が悲しい。
あー。
 
 
 
先日アップしたこちら。炊飯器チーズカレーケーキの記事だけど
 
 
 
 
家族が一番に手を伸ばしたのはこちらです。
 
 
 
 
スモーク風チキン。
これはねー、旦那が口にした途端
うまい!
自分で作ったとは言えない、焼いてからめるだけだけど嬉しいね。
 
 
 
 
レシピブログ様からいただきました。
 
*GABANナツメグ<パウダー>
*GABANカルダモン<パウダー>
*GABANポピー<ホール>
おまけ スパイスクッキングバルメニュー<スモー ク風チキン>
 
 
スパイスクッキングバルメニュー<スモー ク風チキン>
 
 
鶏肉をフライパンで焼いてこの一袋をからめるだけで、お酒がすすむおつまみのできあがり♪しっかりとした濃厚なスモーク風味にガーリックパウダーやブラックペパーのアクセントが効いています。
 
 
 
 
材料 2人分
鶏肉 1枚
スパイスクッキングバルメニュー<スモー ク風チキン> 1袋
 
 
作り方
1)鶏肉をそぎ切りにする。
2)フライパンで焼いて、鶏肉を入れ火が通ったら、スパイスクッキングバルメニュー<スモー ク風チキン>をからめる。
 
 
 
 
 
 
 
催しメニューっていろんなの作るでしょ。
手作りもいいけど、大変だからささっと作れてしかも美味しいのはうまく活用すべきね。
これはスモークされてて本当に美味しかった。
残りの一袋は息子が自分で作ってたもんね。
 
 
 
ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加しています。
レシピブログの「かんたん&楽しい♪HAPPYハロウィンレシピ」モニター参加中